So-net無料ブログ作成

お馬さんとお友達♪ [ツーリング]

こんにちはユータです。

今日は震災から一年ですね。
今日バイクで走っていると「黙祷」ということばが聞こえてきたりしました。

自分にできることなんかあるかわかりませんが、せめてこの震災を風化させないように記憶にとどめておきたいと思います。

本日はかみさまさんと奥さまと北海熊五郎さんと道の駅八王子滝山にお出かけ!

そして今日も駐車場で待っててくれるかわいいやつ。


朝寝坊してしまいましたが、日曜日とは思えないほど16号が空いててイメージ通りの時間に到着♪
本日の給油時のメーター写真


そして少しお話をして私はお土産を買いにお店の中へ


お店から出ると遠くから呼ぶ声が…

北海熊五郎さんが呼んでいます!
ぴょんぴょん跳ねながら近づいてみると(笑)


ジャーン♪



ジャジャーン♪♪

馬刺丼が待っていました!
ちなみに真ん中の白いのは「たてがみ」だそうです!サービスしてもらいました!!

そしてモツ煮もご相伴にあずかり…ホントいつもありがとうございます(_ _)

おいしく豪華な昼食でした!

お店は滝山から徒歩30秒ぐらい


そして八王子にいった証拠写真がこちら

そのあとは3/25の修行場所を確認しに東大和市へ(^-^)

そこでLineの指南を受けてまたひとつユータはネットレベルが上がりました!

帰りは道に多少迷いながら、無事到着しました。

バイク屋さんでしっかりブレーキシューも買いましたので25日はバッチリです。(まず交換しなきゃ)

本日もご一緒させていただいてありがとうございました。
またご一緒させてください。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

さる1号

馬肉はあまり食べたことないのですが、たてがみは初めてみました。
どんな食感なんでしょう。
by さる1号 (2012-03-12 06:21) 

HIRO

こんにちは。
食の経験値も上がった様で何よりです。
色々な方と出会えるって良いですね。

25日は、色々な人に一泡吹かせる事が...(期待)
by HIRO (2012-03-12 11:23) 

かみさま

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また走りに行きましょうね。
ウマウマは旨旨だったね!
by かみさま (2012-03-12 17:41) 

kei

肉は何でも好きです。
by kei (2012-03-12 18:34) 

ローキン

おお~ここにも馬刺し丼が!(^0^)/
美味そうです。
by ローキン (2012-03-12 20:42) 

北海 熊五郎

こんばんは
ウマウマ、ホクホクの美味しい食事でした。
25日も楽しみましょう!
by 北海 熊五郎 (2012-03-16 21:45) 

ユータ

さる1号さん>馬刺しはおいしいです。そんなに癖も無く食べやすいと思います。鬣は私も初めて食べました。脂身っぽいんですが、さっぱりとして食感がコリコリでおいしかったです。

HIROさん>食の経験値はだいぶ上がりました!!25日は気合で頑張ります。一泡吹かせられるかは微妙です。

かみさまさん>いつもありがとうございます。うまうまでした。またリピ決定ですね!

keiさん>今度関東に来たときはお連れします。高速のICから近いのでアクセスもGOODな場所なのです。

ローキンさん>おいしかったです。ローキンさんも是非関東にいらっしゃった際にはご賞味ください。

北海熊五郎さん>おいしかったです。また行きたくなっています。25はついていけるように精進します。
by ユータ (2012-03-18 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。