So-net無料ブログ作成

朝GO 第三戦 [ツーリング]

こんにちは。ユータです。

本日は朝GO第三戦に参加してきました。


君津PAに6:00集合!

千葉の山道を走ります。
集合途中かみさまさんにバビューンと抜かされましたが…私のマイハニー号には対抗手段がないのでそのまま見失いました(笑)

高速道路はどんなバイクにも敵いません(>_<)

そして朝GOスタート!
なんとVTR250にのっていて私とどっこいどっこいだと思っていたK君がNC700になっているではありませんか…

もうついに250も私だけ…

気を取り直して今回のコースですが、全体的にアベレージスピードが高く私は入りのスピードより脱出のスピードを重視して走らなければなりません。

なかなかライン取りが難しく苦労しました(T-T)
高速コーナーは侵入スピードの見極めが難しく苦手です。

そんなんで楽しい時間はあっという間にすぎ、道の駅にて解散

案の定高速でおいていかれる始末(笑)
さらに後から来たはずのおこりんぼさんにも抜かされました!

帰りは疲れたので海ほたるで休憩

keiさんっぽいCBRが私のバイクの隣に止まってましたが、ライダーが見つけられずお話しできなかったのが残念です。



大分眠かったですが楽しかったです。
是非次回もお願いします。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

北海 熊五郎

お疲れ様でした。
次戦もよろしくお願いします。
by 北海 熊五郎 (2012-04-22 22:15) 

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆
相変わらずキレ味鋭い走りで
見てて楽しかった♪
また宜しくね(`ェ´) ピャー
by かみさま (2012-04-23 06:47) 

HIRO

こんにちは。
朝Go!お疲れ様でした。
排気量や腕の違いがある時は、無理をしない事が肝要です。

とはいえ、折角の機会ですから、他に惑わされずに?自分の決めたポイントを決めて試してみるのは良い事ですね。
by HIRO (2012-04-27 22:11) 

半世紀少年

小回りクネクネだと勝ち目はあるのにね。(^_-)
by 半世紀少年 (2012-05-02 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。