So-net無料ブログ作成

へぎそばツーリング [ツーリング]

こんにちは。ユータです。
本日は早朝よりへぎそばツーリングへ行ってきました。

起床は朝の3時半!!

相当に朝早いです…早起きの得意な私でもきつかったです。
集合は6:00に高坂SA

余裕をもって出発です。

環八を通り…ここで曲がれば関越というところでおこりんぼさんと遭遇です!

そして速攻見失います(笑)なんとか無事高坂SAにつきのんびりしていると、いつのまにか皆さん集合(^^)

そしてへぎそばツーリングへレッツゴーです。みんなで次の中継ポイント下牧SAまで向かいます。

事前に置いてきぼりを食らうと予想した私はuniさんに先にいくことを告げ皆さんが準備をしているのを待たず先に出発(^-^;

しかし、そんなに長くはリードを守れず…やっぱりすぐに追い付かれ→見失うパターンです(笑)


最近は慣れてきて見失ってからも慌てずしっかり走れます(^-^)v

給油を赤城高原ですませ下牧SAにて暫くバイク端会議をした後出発(^^)/

一路もぐら駅土合を目指します!




なんと階段の回数は486!!!


古めかしい秘密基地入り口よりホームへ向かいます。


そして地下へ
ホームはこんな感じ


ちなみに帰りはかみねんどさんとの階段ダッシュ(笑)

ワケわかんないところで真面目トレーニングです(^^)d

水上にはこんな人もいます


そして日本一の駅に別れを告げ


へぎそばへ

メニューを悩みに悩んだあげく決定……

しかしこれが後に悲劇を招くことになるとは………


へぎそば2人前
天ぷらハーフ
鴨汁
更にアイス(笑)


私の胃の限界を越えていました(>_<)


一つ一つは本当に美味しいんですけどね♪


量が………


帰りは関越道でバビューンといきたいところですが、お腹が一杯になり眠気があったので休みながら帰宅


走行距離350kmほどでございました。



今日ご一緒させていた方々ありがとうございました。またお願いします。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 9

北海 熊五郎

お疲れ様でした。
階段はきつかったですね。。。。
又、次回、楽しく遊びましょう

by 北海 熊五郎 (2012-07-29 21:11) 

さる1号

へぎ蕎麦は喉越しが良くていいですねー
鴨汁に天麩羅、う~ん、ボリュームたっぷり。
これは眠くなりますねぇ
by さる1号 (2012-07-30 06:08) 

かみさま

帰りが暑くてキツかった~(^^♪
それにしても一人で2人前行くとは・・・
チャレンジャー(笑)
by かみさま (2012-07-30 06:58) 

おこりんぼ

2人前ペロリ\(◎o◎)/!
若いって、いいな~
by おこりんぼ (2012-07-30 11:32) 

pitts

私もセローでついていく時はそんな感じ。休憩時間が少なくなってしまうので辛いですよね。
またよろしくお願いします。
by pitts (2012-07-30 22:20) 

ごろすけ

地下は涼しそうですね(^^♪
でも階段か~
by ごろすけ (2012-07-31 00:28) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

今回初めましてでしたね(^_^)ゞ
TRであの集団とツーリングするところに
若さを感じてました(*´Д`*)
次回は是非シンプソンズで( ´艸`)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-08-01 09:53) 

ローキン

天ぷら&お蕎麦・・・食べたいです(^0^)/
by ローキン (2012-08-03 22:26) 

ユータ

北海熊五郎さん>階段はきつかったです。ただあそこで一人増える一人減るという怪談がおこらなくてよっかったです(笑)・・・失礼しました。

さる1号さん>眠かったです。毎SAストップしていました・・・事故るよりはぜんぜんましです。

かみさまさん>暑かったです。メッシュジャケットのぬらして快適ツーリングは今後も重宝しそうです。ちなみに2人前はやりすぎました・・・

おこりんぼさん>いや~ぺろりと行きたかったんですが食べきれずおのこししてしまいました。私もかみねんどさんみたいにお配りすればよかったかも

pittsさん>250ccはきついです。そろそろ400cc~に換えたいですね!お疲れ様でした。

ごろすけさん>すずしい・・・寒い??って感じです。階段は結構きつかったです。

怪さん>始めましてでした。
あこがれのシンプソンズヘルメット!間近でみれて感激です。お店に見に行ったら買っちゃうかもです。
またよろしくお願いします。

ローキンさん>寒くなる前に是非どうぞ!!おいしかったですよ。量は本当に多かったですけど(笑)
by ユータ (2012-08-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。