So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーリング IN 山梨 [バイク]

こんばんわ!この夏は非常に忙しくてツーリングに行く暇がありませんでしたが、ついにこの前行きました。


山梨道の駅ツーリング!!

いや~楽しかったです。

久々にバイクで思いっきり走れました。


道順

保土ヶ谷バイパス



16号線



道の駅 どうし 水が綺麗なところでした。



道の駅 かつやま 看板が無くてわかりづらい・・・



道の駅 なるさわ トイレのある位置が奥過ぎてわからなかった。中学校で行った自然教室の富士緑の休暇村が近くに!



道の駅 しもべ 恐怖の味噌アイスを食べました。意外と食べれるが・・・あんまりうまくはなかったです。



道の駅 とよとみ レストランもあって綺麗な道の駅日陰でゆっくりしました。



甲府昭和から中央道で須玉まで移動
途中の双葉SAで昼食 「鯖の味噌煮定食」



道の駅 みなみきよさと あんまり記憶に無い道の駅・・・残念



道の駅 小淵沢 足湯や色々な体験施設があって充実していました。隣に宿泊施設も!



道の駅 はくしゅう 親父に頼まれたワインはここで購入 事件が起こったのもここ!ウイスキー白州はここの近くに酒蔵があるらしい



道の駅 にらさき 時間がなくなってきてかなり急いでいたため特に印象は無し 確か近代的な建物だったような・・・今本を見たら温泉施設があるらしい・・・知らなかった。



道の駅 しらね 閉館時間を1分過ぎて到着!!自動ドアが開いたのをいいことに侵入。係りの人に頼んでスタンプを押させてもらう。



道の駅 富士川ふるさと工芸館 時間に間に合わず・・・連れとジャックナイフの練習をしかえる・・・



国道300号 リアルイニシャルDを行いました。マジで道見えない・・・意外とスリルがあって楽しかった!



東富士五湖道路 暗くなって地図が読めず苦労するも無事に乗る。現在は社会実験中のためタダ!!



御殿場ICから東名高速へ



海老名SAで休憩



横浜町田から保土ヶ谷バイパスへ

という道順です。

総走行距離466.3キロメートル

時間 約12時間(休憩時間を除く)


やっぱりハンドルが狭いやつがほしいです。

すげー背中が痛い・・・ハンドル広くてタンク小さいからニーグリップが・・・

鍛えてるんだけどな。


しかし、バッテリーがお亡くなりになりそうです。っていうかもうすでに軽く死んでます・・・

明日買いに行こうかな。エンジンかかることを祈って・・・


携帯で撮った写真です。

どうし
DVC00098.jpg

かつやま
DVC00132.jpg

味噌アイス
DVC00133.jpg

とよとみ
DVC00134.jpg

富士川ふるさと工芸館
DVC00136.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。