So-net無料ブログ作成
検索選択

朝Go!参加!! [バイク]

おはようございます。二日連続で寝不足だったため現在も寝不足気味のユータです。

さてさて昨日は、かみさまさん企画「SUPER朝GO!」に参加してきました。

集合場所は西湘バイパスに6:30!!意外と朝はスパッと起きれて、変えたばっかのスマホでナビを使用し快適に到着しました。
ETCの調子もよく適当につけた割にはちゃんと稼動しています。
2011-10-30%2006.08.21.jpg
日の出・・・朝早いってことですね。
2011-10-30%2006.13.42.jpg
寒かったです。

そんなこんなで足柄峠・・・
2011-10-30%2007.27.24.jpg
問題はいかんともしがたいのぼりのパワー不足・・・

上り坂でただの亀と化します(笑)
次の朝GO!までに「カーズ」を取り付けるしかなさそうですね[ぴかぴか(新しい)]

そして富士山
2011-10-30%2007.29.27.jpg
2011-10-30%2007.29.37.jpg

まだらに雲がかかって風情のある感じでした。まだ雪は降っていないよう。

そして足柄峠を下り長尾峠へ
非常にフラットで、道も綺麗な峠道。安心して倒せます。ここでかみさまさんが目の前から姿を消します(笑)
かみさまさんが神様になった瞬間を目撃してしまいました。

そして箱根スカイライン?を通り

小田厚→東名→帰宅でした。
海老名サービスエリアでは朝?昼?飯にラーメンを食べ
2011-10-30%2010.21.51.jpg

ほっこりして帰りました。

家に着いたのは11:15・・・

風呂に入り

スーツに着替え

仕事!!

あまりにタフな動きでしたが・・・眠すぎました。

今度やるときは栄養ドリンクで乗り切ります(笑)

日本GP&ETC&点検 [バイク]

こんばんは、ユータです。

最近は暑いのか寒いのか分からない日が続いていますね。
服装は長袖一枚ってとこでしょうか??

昨日は楽しみにしていたF1日本GP!!

なかなかいいレースでしたね。やはりシューマッハは運転がうまい!車にやさしそうな運転です。
F1見始めた時はシューマッハが17戦中14勝とかしていた時代でした。

強かったですね~

111009_165905.jpg
これは先日の日本GPですが・・・

そして、ETCですが本体用のステーはつけましたので、後はアンテナ用のステーが届けは装着です。
こんなステーにしました。
HURRICANE ハリケーン/ETCアンテナホルダー
HURRICANE ハリケーン/ETCアンテナホルダー

上にアンテナ、下にインジゲーターをつけていこうと思っています。

装着するときは写真を載せたいと思います。
しかし、電工ペンチ使うの苦手なんですよね・・・ストリッパー買っちゃおうかな・・・><

そして、本日は1年点検に行ってきました。
お店は東村山にある多摩サイクルhttp://www.tamacycle.co.jp/
車体が安いんですよね~あんまりお客さんに会わないので売り切りの店かもしれませんが・・・整備士さんはいい人なんですけどね~

お店においてあったCBR250気になりますが・・・まあしばらくなはいでしょう。

久々に時間つぶすのに漫画喫茶に入りました。最近マンガ買わないから新鮮です。

昔はよく行ったのにな~

最近は小説の方が多いかもしれません
たとえば最近は・・・
111010_210555.jpg

東野圭吾の真夏の方程式を読みました。ガリレオシリーズの最新作!面白かったです。本当はマスカレードホテルが読みたかったのですが、高いので給料日前だったしやめてしまいました。

秋の夜長に読書が止まりません(笑)
オススメ大募集です。

ではまた。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。