So-net無料ブログ作成
検索選択

免許証。 [バイク]

ついに、免許証を手に入れました!!

これで明日の朝Goは大型免許で出動です(←バイクが変わらないので実質何も変わりません)

ちなみに今回の免許証は
・本籍欄の削除
・裏面に臓器提供意思表示カードの表示欄

が加わったらしいです。

やっぱり免許証の写真はあんまり上手に撮れません。
今までの失敗から上手にがんばったつもりなんですが・・・

一応報告までに・・・

明日は朝早いのでこの辺で

しかも明日会社の忘年会もあるっていうね(笑)

朝Goのあと少し寝てから出動ですね。

では明日会える方また明日。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

大型自動二輪検定試験!! [バイク]

こんばんわ。ユータです。

すでに日常の休日かのようにワインを一本あけていい気分のユータです。

昨日の大型自動二輪免許の合格発表の結果をお伝えします。


無事合格していました。

2011-12-07 21.27.06.jpg
昨日は午後から仕事があったので発表は夕方電話での照会になりましたが、無事受かっていてほっとしています。
皆様からの応援メッセージの力添えもありまして95点というなかなかのスコアで合格しました。

これで二俣川に行けば晴れて大型免許保有者です。

今後はさらに上手にバイクを走らせられるようにしばらくはマイハニー号とともに頑張りたいと思います。

バイクは来年転職した後お金をためて考えたいと思います。

ZRXかCBかCBRか・・・夢膨らみます!!


やっぱり大型のパワーは今までに体験したこと無いすばらしいものでした。しかしながら、マイハニー号のすばらしさも再認識する教習となり非常に有意義でした。

やはり250のメリットは軽いということ!!
軽さはイニシャルDの86に代表されるように早く走る上で非常に大きなアドバンテージとなります。それを生かせるような走りをもっと勉強して満を持して大型にデビューしたいと思います。

では、皆様大型免許保有者に仲間入りした「ユータ」を今後ともよろしくお願いします。

明日は検定・・・不安でいっぱいの日 [バイク]

皆さんこんにちは。ユータです。

さてさて、以前からお話している大型自動二輪免許ですが、無事に教習をすべて終え、明日検定となりました。

合格すれば来週ぐらいに二俣行って書き換えをして晴れて大型免許保有者になります。


検定はそんなに不安じゃないと思いきや・・・

波状路で半クラ頑張りすぎてエンスト・・・

一本橋で頑張りすぎて落ちる・・・


一発終了の不安に狩られております(笑)

それ以外は大丈夫だと思うのですが、変なとこでミスしないように気をつけなくては!

いざとなったら一本橋はタイム気にせず通りすぎればいいので頑張ります。

しかし、本日インフルエンザの予防接種に行くのに久々にマイハニー号に乗りましたが・・・250ccはびっくりするぐらい軽かった!!そしておもちゃみたい(笑)

実は、大型の教習中は癖が出ないように自分のバイクに乗らないようにしていたのです。いや~びっくり。こんなに軽ければそれは下りで早く走れますね。

大型で走ってた皆様はあんなに重い車体で走っていたかと思うとすごいです。


というわけで、横道にそれましたが、明日頑張ってきます。

受かったら報告します^^
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。