So-net無料ブログ作成
検索選択

DHCできれいになろうツアー(笑) [ツーリング]

今日は朝から温泉ツーリング!

朝は相変わらず4:00起き!
軽く寝坊しましたが、集合にはバッチリです。

集合は中井PA。中央のスペースに集合です!←ここ大事(^-^)

一路伊藤マリンタウンに向かいます。高速では相変わらずペースについていくのが必死なマイハニー号(笑)

いつも通りってことですね。

さらにそこから、ジュース屋さんへ。写真はないので他の方のブログを参照(^^)

戻って赤沢の温泉へ…これが気持ち良い!
写真は…皆さんが男湯のなかを見たいと言うのなら(笑)

風呂に入ったらご飯!!


何とごはんと味噌汁がおかわり自由♪
やるなDHCということで4~5杯ほどおかわりしました(笑)
おなかいっぱいです。

帰りはもう一度伊藤マリンタウンにそうしたら


カジキの解体ショーが今日あったらしいです。歌声喫茶の若いねーちゃんが歌ってました!

pittsさんと「お店がやってる時間に来るのはじめてだよ」トーク…いつも朝早いですからね…

そして今日は職場に帰り倉庫に掲示物を張り、何故か近くにあったベンチプレスを3セット(笑)

意味わかりません(>_<)

そんな楽しいツーリングでした。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またお願いします。

うなぎでGO! [ツーリング]

どうもこんばんはユータです。

本日は久々のかみさまさん企画ツーリング!
やっと参加できました。休みが合わずなかなか参加できませんでした。

いつものように朝は早いです。朝4:00起床

4:30出発


中井PAに向かいます。
朝なのでスイスイですが…めっちゃ寒いです(笑)
今季初のホッカイロ効果で頑張ります!

無事に中井PA到着。ここで腹ごしらえです。


そんなこんなでみんな集合(^^)
ここから達磨山に東名沼津から向かいます。

そして達磨山(か淡島近くのコンビニ)でパシャリ。


ここまで来ればあとは御殿場の鰻を喰らいに行くだけ♪

ちなみに達磨山での休憩中にプチ朝Goが開催されたのは秘密です(笑)

うなぎ屋さん到着!


ひろ田さんです。

以前AKBがやって来たとか…半分ぐらい知らない方でした(笑)

そして待望の鰻!!!
の前に肝の串焼き


いや~うまそうでした(笑)写真撮らせてもらっただけです。

次食べたいですね。

そして今度こそ鰻


この鰻を食べているあいだに衝撃の事実が…

何とhideさんと大学が一緒でした!!
大学近くの中華料理話題で盛り上がりました(^-^)v
びっくり!

帰りにはみんなで中井PAによって

うどんソフト食べました。うどんがしたの方に入ってるのわかります?
uniさんおすすめのうどんソフト!思ったより普通に美味しいです。
皆さんも是非(^^)d

そして帰りにちょっと職場によって席替えの準備をして(笑)帰りました。

久々の楽しいツーリングでした。
またよろしくお願いします。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。